*⑅୨୧ 万樹 様 ୨୧⑅*

メッセージ一覧

❥ ❥ ❥

🌱 (プロフ) [2019年1月11日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

まふ「あ、先輩!」
まふまふが、先輩こと、青桐翔子に掛けよる。単身赴任で彼女がこっちへ帰ってくると聞いて、そらると2人で彼女をお迎えに来たのだ。
そらる「お、お久しぶりです…?」
ぺこりと小さく解釈する。
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
「ど、どうしよう…つ、次じゃん私…緊張しかしない…」
センラの握手会へやって来ていた斑 笑美。順番が次で、とてつもない緊張に襲われている。誰か助けて。と言いたいが、時間は過ぎていき、自分の番となる。

🌱 (プロフ) [2019年1月11日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

(ご希望通りでなければ言ってください!書き直します…‪( ;ᯅ; )‬)

🌱 (プロフ) [2019年1月11日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

(いえいえ!そんなことないですよ!
寧ろありがとうございます ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞
宜しくお願い致します!)


「…わっ、まふー!そらるー!!」
久し振りだねぇ、と嬉しそうに笑って、手をブンブンと振った。
最後に会ったのはかなり前で、メールでのやり取りはあったもののこうして実物を目にすることは出来なかった為、テンションが上がった。

◈♡◈♡◈

握手会当日。
センラが握手をし、軽く会話を交わせば、ファンの人は皆嬉しそうに笑っていて、彼はそんなファンの笑顔が好きだった。
そのままどんどん列は流れていき、今度はとある女性がやってくる。
「こんにちはー。」
少し緊張していそうな彼女の手を握り、微笑んだ。

万樹 (プロフ) [2019年1月11日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

わー!!!よかったです!!!
こちらこそお願い致します!✨

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

そらる「(…綺麗…)」
まふ「お久しぶりです!先輩!」
まふまふはニコッと笑うと、翔子の手を握り、ニコッと笑う。二人ともテンションがあがっているらしい。
一方そらるは、彼女の顔をじーっと見ていた。可愛かった彼女が、更に、綺麗に、美しくなって来たのだから。みとれるに決まっている。

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

ぎゅっと優しく握られる。その手は私の推し。そう。センラだ。このままではこれで握手会が終わってしまう!となんとか声を出す。
「あ、あのっ、い、斑鳩って、言います…!いつも、歌ってみた聞いて元気もらってます…!」
といつものお得意の笑顔をセンラに向ける。少しは緊張がほぐれたのだろう。自分も、センラの手を握り返した。

🌱 (プロフ) [2019年1月11日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

「んー!やっぱ変わってないねー!!」
握られた手を握り返しそう言う。
やはり昔の面影が残っているようで、彼らだとすぐに分かった。
そんな中、ただ静かにこちらを見ているそらるに目が行った。
「どうかした?」

◈♡◈♡◈

「ほんまー?良かった、ありがとう!」
ニコっと笑って、両手で握っていた相手の手を上下に振った。
自分に向けられる笑顔は何だか可愛らしくて思わず笑みが零れる。
「斑鳩ちゃんは何か言いたいこととかある?」
そう言うと、相手の顔に自分の顔を近付けた。

万樹 (プロフ) [2019年1月11日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そらる「…えっ、あ、あぁ…いや、なんでもないよ…。」
少し頬を赤くして、ふいっとそっぽを向く。まふまふは少しくすくすと笑っている。
まふ「そらるさん、わかりやすいですよ!」
と言い、まふまふも、先輩、綺麗になりましたね!と言って、にこっと幼い笑みを向ける。

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

「ぁえっ、えっと…その、次、バイトがあるので、えっと…あの、頑張れくださいっ…!」
この幸せはいつまでも続かない。次はバイトだ。行きたくないなぁ。って思うが、行かなければならない。だから、推しにエールをもらい、少しでもモチベーションをあげようとする。

🌱 (プロフ) [2019年1月11日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

「えっ、そ、そうかな?」
そう はにかんでみせたのだが、内心少し恥ずかしかった。
そんな気持ちを打ち消すかのように口を開き
「二人も大人になったね!」
カッコいいじゃん、と笑った。

◈♡◈♡◈

「よし、バイト頑張りや。応援してるからなっ。」
少しでも彼女の背中を押せれば。
センラはそう思い、握っていた手を離す。行き場のなくなったその手は相手の頭をぽんぽんと撫でた。

万樹 (プロフ) [2019年1月11日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そらる「え、そう…?かっこよくなったかな…」
そう言って、照れくさそうに頬をかくそらる。まふまふは嬉しそうに頬を染める。
まふ「せっかくですし、よかったらカフェにでも行きますか?久々にお話したいです!」
とまふまふが提案する。そらる賛成らしい。

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

大好きな人に頭を撫でられ、ぼっと顔を赤くする。まさか、頭を撫でられるなんて思ってもみなかった。
「あ、ありがとうございます…!
こ、これからも応援してます…!」
そろそろ時間が来たらしく、センラの手を名残惜しそうに離す。

🌱 (プロフ) [2019年1月11日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

「あっ、いいね!そうしようか!」
彼らの提案に自分も賛成する。
だが、この辺は昔とかなり変わっていて、どこに何があるか全くと言っていいほど分からなかった。
「案内とかしてもらってもいい?」

◈♡◈♡◈

「ん、また来てね!バイト頑張って来ぃや!」
そう彼が出来る精一杯の笑顔を向けた。
そして、だんだん遠くなっていく彼女の背中を見送ったあと、次の人がやってきたのだった。

万樹 (プロフ) [2019年1月11日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

まふ「はい!わかりました!ついてきてくだはい!」
先頭を歩いていくまふまふ。そらるもその後について行く。さりげなく、彼女が迷子にならないように、手を優しく掴んだ。まふまふは、頬をふくらませ。
まふ「そらるさん、先輩と手繋いでずるいです!」

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

「頑張れ…かぁ、よし、頑張らないと…」
推しに言われたからには頑張るしかない。今日はドーナツ屋の方でバイトだ。偶然また会えたりしないかなぁ。なんて思ったりするが、叶わないよね。と諦めていた。

🌱 (プロフ) [2019年1月11日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU